食卓と地域をつなぐ 「TSUNAGU table(ツナグテーブル)」
本来の役割を果たすことができずに捨てられそうなものと、それを必要としている消費者を繋げたい。持続可能な社会の為に、今をミライに繋げたい。そんな想いから中部電力ミライズコネクトは、まだ食べることが出来るのに捨てられてしまいそうな食品を集め、買うだけで社会に貢献できるサービス「TSUNAGU table」を開始しました。
※「TSUNAGU table」は中部電力ミライズコネクトが提供するサービスです。
鈴与商事は中部電力ミライズコネクトと販売代理店契約を締結し、本サービスをご提供しています。
※ ご注文頂く際は本サイトの「ご注文・商品選択」ボタンから、中部電力ミライズコネクトのサイトへ遷移し、ご注文・決済頂きます。
ABOUT TSUNAGU tableとは
TSUNAGU tableでお届けする商品は、品質には問題がないのに様々な理由で店舗等で販売できなかった商品たち。
だからお得に購入するだけで、楽しくおいしくフードロス削減に貢献できます。
SERVICE 商品について
お菓子、缶詰、レトルト食品、飲料、味噌など、中部エリアを中心に製造・販売を行っている有名メーカーで発生した、品質に問題はないのに店舗等では販売されなかった商品を厳選して詰め合わせています。対象になる商品の発生状況により中身は変わるため、何が入っているかはお楽しみ!
- まだ十分に賞味期限が残っているのに出荷期限を過ぎてしまった
- 製造・運搬の過程で発生した
ちょっとしたエラー(箱潰れや印字ミス) - 時期がすぎてしまったシーズン商品
など、味は変わらず賞味期限は
十分あるのに販売することが
できない「もったいない」商品が
多く眠っているのです。
USER'S VOICE お客さまの声
-
50代 女性 会社員
“食品であれば何でも”ではなくて、今回のように一定のレベルを保ってこれからも詰めていただけると頼みやすいかなと思います。
-
30代 女性 会社員
自分では購入しないようなものもお試しできてフードロス削減にも貢献できる、というコンセプトが良かった。
-
60代 男性 会社員
意外な形でフードロスに貢献でき、家族にも喜ばれた。
FAQ よくあるご質問
-
会員登録は必要ですか?会員登録なしでもご利用いただけます。会員登録をしていただきますと「会員ログイン」から「TSUNAGU tableのマイページ」をご利用いただけるようになり、 次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
-
会員登録は無料ですか?会員登録に費用は一切必要ありません。どうぞお気軽にご登録ください。
-
会員登録の方法がわかりません1.画面の「ログイン」をクリックしてください。
2.「アカウントを作成する」をクリックしてください。
3.会員登録画面が表示されます。姓名、メールアドレス、パスワードをご入力ください。 -
会員登録確認メールが送られてきません下記の可能性が考えられます。ご確認ください。
・ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
・Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、ドメイン指定をされている場合は、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。
「@miraiz-connect.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
なお、携帯キャリアメールアドレスにはメールが届きにくい場合がございます。PCメールアドレスのご登録を推奨いたします。
※上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問合せください。 -
賞味期限について賞味期限内の商品をお届けいたしますが、商品の性質上、お早目にお召し上がり下さい。
-
詰め合わせの内容は選べますか?選ぶことはできません。中部エリアを中心に製造・販売を行っているメーカー提供のお楽しみパックとなっております。
-
ギフトラッピングはできますか?対応できません。
-
アレルギー対応はできますか?できません。お届けの商品には、すべて原材料成分表記のあるものです。
お客様ご自身で確認の上、お召し上がりください。 -
電話、メール、Faxで注文できますか?現在のところ、ECサイトのみで販売しております。
電話、メール、Faxでの注文はお受けできません。 -
今注文したらいつ届きますか?注文から配送まで何日かかりますか?毎月末頃までに順次発送の予定です。
-
複数セット買った場合は、同梱してもらえますか?複数セット購入の場合も1箱ずつの配送となります。
-
注文のキャンセルはできますか?お客様都合によるキャンセルはできかねます。商品詳細をご確認のうえご購入いただくよう、お願いいたします。
-
返品交換はできますか?申込み後のお客さま都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご確認の上、ご購入ください。
不良品発生時は当該商品を廃棄せず、商品お届け後【3日以内】に販売サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせください。 -
品質に問題のある商品が届きました。返品・交換はできますか?本サービスでお届けしたお客さまの商品に瑕疵がある場合には、弊社は該当商品の確認をしたうえで、当該瑕疵が引渡し前に生じたものであれば、瑕疵対象商品について、同一品あるいは相当品と交換を致します。万が一、瑕疵があった場合、商品お届け後3日以内に弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせください。お問い合わせ後、弊社よりご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願い致します。弊社が商品の状態を確認ができない場合、交換のご対応をいたしかねますのでご了承ください。また、商品をお客さまに引き渡した後、3日を経過した場合は、いかなる対応も致しません。
-
納品書は同梱されますか?お届けするお荷物に、商品代金が記載された「納品書」や「明細」などは同梱しておりません。※納品書は、CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化・ 個人情報取扱いの観点から同梱しておりません。
-
支払い方法はどんなものがありますかApple Pay,Google Pay,各種クレジットカード決済をご利用いただけます。
・VISA
・Master
・AMEX
・JCB -
支払いはどのタイミングで発生しますか?ご注文を頂いたタイミングで決済手続きを行います。
お支払日はご利用クレジット会社の締日により異なります。 -
送料はかかりますか?送料無料での販売となっております。
-
どのような業者が配送しますか?佐川急便にて配送致します。
-
受け取り日時・時間の指定はできますか?日時指定はできかねます。日時指定をご希望の場合、商品発送のお知らせメールに記載の追跡番号をご確認の上、お客様ご自身で配送業者へご依頼ください。
-
荷物の追跡はできますか?出荷作業完了後に、追跡番号を記載したメールをお送り致しますので、佐川急便のお荷物問い合わせサービスより配送状況をご確認ください。