【復旧】「鈴与のくらしサポート」LINEアカウントの不具合について
【復旧のお知らせ】
下記の不具合につきまして、12/11(水)10時過ぎに復旧いたしました。
現在は通常通り、「鈴与のくらしサポート」LINE公式アカウントをご利用いただけます。この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不具合を踏まえ、より安定したサービスをご提供できるよう、引き続きシステムの監視および改善に努めてまいります。
万が一、復旧後も問題が発生する場合は下記までご連絡ください。
鈴与商事㈱くらしサポート販売部:054-663-3389
(平日9:00~17:00)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
12/10(火)15時頃より、弊社「鈴与のくらしサポート」LINE公式アカウントにおいて、不具合が発生しており、メニューが見られない状況になっております。対象のサービスについて、以下のご対応を頂きたくお願い申し上げます。
【Web会員マイページ】
LINEからのログインができない状況となっております。
恐れ入りますが、以下URLからご覧ください。その際、LINE連携済みのお客様も、ユーザーID・パスワードを一度入力頂く必要がございます。
https://wsrv2.aztower.net/eps/szy/login
【宅配水の注文】
対象のお客様に個別にLINEでお送りしております、注文のご案内メールからの注文は通常通り可能です。
その他ご不明な点がございましたら、以下までお問合せください。
フリーダイヤル:0120-032-293(平日8:30~17:30)
【その他一般のお問い合わせ】
その他ご不明な点等ございましたら、以下Webフォームよりお問合せをお願いいたします。
https://krs.bz/suzuyoshoji/m/toiawase/
なお、「鈴与のくらしサポート」LINEアカウントの不具合解消時期につきましては、現在確認中でございます。
復旧しましたら改めてお知らせいたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。