WEBからのお問い合わせ

オフィスソリューション在宅ワーク中の文書確認・加工でお悩みの方必見!

メルマガ・ウェビナーアーカイブ 在宅ワーク中の文書確認・加工でお悩みの方必見!

【配信日:2021年7月30日】

━… 目 次 ━…━…━…━…━…━…━…
1.リモートワーク中の文書確認・加工で
  お悩みの方必見!
2.最新の暑さ対策ユニフォームはいかがですか?
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

  • 注目トピックス
在宅ワーク中の文書確認・加工でお悩みの方必見!

サービスの紹介 Service

1.リモートワーク中の文書確認・加工でお悩みの方必見!


これまで社内で行っていた業務ですが、リモート/在宅ワークが進む今こんなお悩みを抱えるお客様が増えてきています。
  • 『受信FAXの確認やFAX送信が出来ない』
  • 『返送文書への加工(スタンプや加筆)が出来ない。』等々。。

こんなお悩みを富士フイルムBIの複合機で解決しませんか?
Apeos C2570は今年4月に発売されたばかりの最新モデルの複合機です。
ペーパーレスFAXやスキャンtoメール等の機能を利用することで、社外でも社内同様の文書の確認が可能となります!
さらに文書管理ソフトであるDocuWorksを組み合わせることで、文書の加工・加筆・修正等も可能!
モバイルやクラウドとの連携、セキュリティも充実しているので、リモートワーク環境の構築にも一役買います。

▼富士フイルム製複合機のご紹介はこちら


印刷枚数や職場の規模に応じて様々な機種をご用意しております。
新設はもちろん、既に5年以上複合機をお使いいただいている方は是非担当営業までご連絡ください。
 

2.最新の暑さ対策ユニフォームはいかがですか?


梅雨も明け、青空が眩しい季節になってまいりました。
日差しも眩しく、熱中症が心配ですよね。
職場の暑さ対策、まずはユニフォームの見直しから始めてはいかがでしょうか。
職場環境に応じて、御社にぴったりなアイテムをご紹介します。
業界トップクラスの風力を誇る空調風神服!2021年最新モデルがお勧めです。

▼暑さ対策ユニフォームのご紹介はこちら
鈴与商事では新型コロナウイルスの影響を考慮し、営業活動を実施しています。 
従来のお客様への訪問による面談のほか、電話、メール、ウェブ会議を活用した
お打ち合わせにも対応しております。是非、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

WEBでお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

オフィスソリューション営業部
TEL:054-663-9279 FAX:054-663-9280