デジタル・オフィスソリューションOAサプライ・消耗品
オフィス消耗品・備品 OAサプライ・消耗品
様々なメーカーのプリンタートナーやコピー用紙等の消耗品に加え、オフィス家具や電化製品、印刷サービスまでお客様のオフィスで使用する商品をお安くご提供し、お客様のコスト削減を実現します。
- 顧客満足度向上
- 安全衛生・労働環境改善
- コスト削減
サービスの紹介 Service
このような課題はございませんか?
- 用途や予算に合った製品の選定に時間がかかる。。
- どれも同じで何が良いのか分からない・・・
プリンタ―トナーやコピー用紙等の消耗品、文房具やオフィス家具、電化製品などお客様のオフィスで使用する商品を
手軽にお安くご提供、業務の効率化とコスト削減を実現します。
手軽にお安くご提供、業務の効率化とコスト削減を実現します。
OAサプライ 3つの特長
1. 多種多様なラインナップ!
消耗品や家具をはじめ、お客様の“お困りごと”を解決するために開発したオリジナル商品も幅広く取り揃えています。
2. 素早いお届けで簡単な注文方法!
最短、当日・翌日のお届けが可能です。また、ネットとFAXのどちらからでもご注文いただけます。
3. 年間費・登録料・返品無料!
年間費と登録料は一切かからず、簡単な登録のみで即利用可能です。
また、誤発注の場合、無料で返品が可能です。
取扱製品 Product
コクヨ生まれのオフィス通販『カウネット』
オフィス用品や日用雑貨など、幅広い商品を取り扱っています!
富士フイルム製品から消耗品まで!『e-Qix』
オフィスに必要な商品を取りそろえているインターネットショップ!