WEBからのお問い合わせ

オフィスソリューションAI文書作成システム 『LAWGUE (ローグ) 』

デジタルソフトウェア AI文書作成システム 『LAWGUE (ローグ) 』

文書作成を効率化するツールをご存じですか?
AI搭載のクラウド ドキュメント ワークスペース「LAWGUE(ローグ)」は社内規程はもちろん、
契約書や開示文書など様々な文書の作成・検索・レビューを効率化できるツールです。

  • DX
  • 働き方改革・従業員満足度向上
  • 生産性向上
  • 製造・業務プロセス効率化
AI文書作成システム 『LAWGUE (ローグ) 』

サービスの紹介 Service

  

こんな課題はございませんか?

  • 目的の文書が見つからない、検索に時間がかかる
  • 文書編集時の段落崩れや表記の揺れ、条ズレなどの体裁を直す作業に時間がかかる
  • 過去の修正経緯などの社内ナレッジの共有ができておらず、属人化してしまっている 

クラウド ドキュメント ワークスペース「LAWGUE」で様々な文書の作成・検索・レビュー業務の効率化を実現します。

 

LAWGUE 3つの特長

 1.AIが文書検索をサポート

「あの文書どこに保存してあるっけ?」と参考にしたい文書を探したり、
探したものの見つからずイチから文書を作り直したことはございませんか?
LAWGUEのAI検索は自動的に類似文書や条項等を提案します。
 

 2.非効率な文書編集はLAWGUEにお任せ

過去の文書から引用したときの体裁の修正や、条番号が正しく付番されているか
一つひとつ目視で確認し時間がとられるといった経験はございませんか?
AI搭載のエディタ「LAWGUE」なら、そんな煩わしい作業は必要なく、自動的に体裁を修正いたします。
 

 3.ナレッジやノウハウの「見える化」で属人化を解消

これまで作成した文書の経緯が分からなかったり、
ナレッジが特定の人にしかないことで業務が滞ってしまうといったことはございませんか?
LAWGUE上でコミュニケーションをとっていただくことで、半自動的にノウハウやナレッジが蓄積されます。
 

LAWGUE 活用シーン・導入事例

全社におけるドキュメントDXだけでなく、法務・総務をはじめとした様々な部署でご活用頂けます。



 
 

サービス導入の流れ Flow

  1. STEP 01

    お問い合わせ デモのご依頼

    お客様の課題やご要望などお気軽にお問い合わせください。
    製品紹介のデモンストレーションをご希望のお客様には、
    実際のLAWGUEの操作画面をご覧いただきながらご説明いたします。

  2. STEP 02

    お見積り/ご提案

    想定のご利用シーンをヒアリングのうえ、ご利用人数や予算に合わせてお見積りをご提示をいたします。
    必要に応じてクラウドサービス利用のセキュリティチェックのご要望も承ります。

  3. STEP 03

    お申し込み

    ご希望プラン・アカウント数などの確定後、ご利用に関する契約を締結します。
    短期間でのトライアルプランもご用意しております。

  4. STEP 04

    ご利用開始

    ご利用者様のメールアドレスの確認、アカウントの発行を経てキックオフミーティング(※)を実施いたします。
    より具体的なお客様の業務課題のヒアリングをさせていただき、
    最適な運用プランをご提案いたします。

    ※:サービス提供元のFRAIM社によるサポート

  5. STEP 05

    サポート

    専属のカスタマーサクセス担当(※)と定期的にフォローアップミーティングをしていただき、
    ご利用上の不明点の解消や新機能のご紹介をさせていただきます。

    ※:サービス提供元のFRAIM社によるサポート

お問い合わせ先

WEBでお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

オフィスソリューション営業部
TEL:054-663-9279 FAX:054-663-9280