WEBからのお問い合わせ

FAソリューション(製造業DX)【2/1(火) 11:00~オンラインセミナー】
まだ間に合う!補助金利用でお得に始めるDX

メルマガ・ウェビナーアーカイブ 【2/1(火) 11:00~オンラインセミナー】
まだ間に合う!補助金利用でお得に始めるDX

【配信日:2022年1月27日】

━… 目 次 ━…━…━…━…━…━…━…
1.35社限定、残り枠わずか駆け込みセミナー
  (終了しました)
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

  • 注目トピックス
【2/1(火) 11:00~オンラインセミナー】<br>まだ間に合う!補助金利用でお得に始めるDX

サービスの紹介 Service

オミクロン株の拡大により静岡県もまん延防止等重点措置が適用されました。
日々の営業活動には行動制限が入りますが、メルマガを通して皆さまに役立つ情報を配信していきます。

さて、今号では本メルマガでも何度かご案内してきました「スカイディスクによるAI生産計画スケジューラ オンラインセミナー」のご案内です。

AI生産計画スケジューラ最適ワークスによる製造業向けDX支援事業は、経済産業省 ものづくり補助金〔ビジネスモデル構築型〕に採択されております。
補助金の採択により35社限定で募集しておりました初期設定サポート費用の無料枠がいよいよ残りわずかとなっており、今回のセミナーが補助金活用に向けたラストチャンスとなる見込みです。

生産計画立案について、「業務効率化を行いたい」「ベテラン担当者の属人化を解消したい」という方は是非お申し込みください。
他社のスケジューラをお使いの方も今後のご参考にご視聴いただければ幸いです。

 

35社限定、残り枠わずか駆け込みセミナー(2月1日開催)/終了しました

まだ間に合う 補助金利用でお得に始めるDX AIスケジューラで計画業務の効率化支援
  • 「ベテラン担当者しか生産計画を立案できない」
  • 「計画担当者はいつも忙しそう」
  • 「うちの工程は複雑だからシステムで解消できそうにない…」
そんな声を多くの製造業各社様でお聞きします。

これらの悩みを軽減する生産スケジューラですが、数千万かかるシステム導入はとても無理と、過去に導入を諦めた企業様も多いのではないでしょうか?

製造業において生産計画は生産性向上・QCD改善に不可欠です。
本セミナーでは、月額5万円から利用できるAI生産スケジューラ「最適ワークス」についてその特徴と補助金を活用したお得な導入プランをご紹介いたします。

 

** 最大90万円の初期設定サポート費用が今なら「無料」!**
補助金活用プランにより、今なら初期設定サポートが「無料」で導入可能です。
35社限定、いよいよ残り枠が僅かにつき駆け込みセミナーを開催します。

▼セミナー概要
【日 程】2022年2月1日(火)
【時 間】11:00〜12:00
【参加費】無料(事前登録制)
【場 所】Zoom配信
【申 込】受付は締め切りました

▼過去の開催ではたくさんの好評コメントをいただきました!
「生産計画の立て方の業務フローについて、考え方を整理できました。」
「費用対効果が高く、他社と比較し導入がスムーズに行えると感じた」
「(デモ画面を見て)UIがとても気に入りました!」

主催:スカイディスク(製造業で300件以上のDX支援実績)
鈴与商事では新型コロナウイルスの影響を考慮し、営業活動を実施しています。 
従来のお客様への訪問による面談のほか、電話、メール、ウェブ会議を活用した
お打ち合わせにも対応しております。是非、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

WEBでお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

FA営業部
TEL:0532-55-1115 FAX:0532-55-1182