WEBからのお問い合わせ

FAソリューション(製造業DX)技術習得をサポート!
三菱FA機器トレーニングメニューのご紹介

メルマガ・ウェビナーアーカイブ 技術習得をサポート!
三菱FA機器トレーニングメニューのご紹介

【配信日:2021年4月20日】

━… 目 次 ━…━…━…━…━…━…━…
1.技術習得をサポート! 
  三菱FA機器トレーニングメニューのご紹介
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

  • 注目トピックス
技術習得をサポート!<br>三菱FA機器トレーニングメニューのご紹介

サービスの紹介 Service

新入社員や人事異動の多い季節ですが、研修プログラムの内容にお困りではないですか?
今回は三菱FA機器に特化したスクール形式のトレーニングメニューや、事務所でもオンラインで簡単に受けられるFA eラーニングをテーマにご紹介いたします。

受講のお申し込みや受講プログラムを確認できる三菱電機FAサイトのURLを掲載しております。気になった内容は是非この機会にご確認ください!
 

1. 技術習得をサポート! 三菱FA機器トレーニングメニューのご紹介

研修期間中に三菱FA機器の勉強をさせたいけど、機材は無いし、何かいい方法はないかな?そのような悩みをお持ちの方には三菱電機のFATECトレーニングスクールがおすすめです。
専用の機材を使って実機の動きを確かめながら学ぶことができます。

▼FATECトレーニングスクールの紹介はこちら
  • 研修中の隙間時間を有効に使いたい
  • コロナ禍で研修出張させるのも心配…
そのような悩みをお持ちの方には三菱電機FA eラーニングがおすすめです。
隙間時間にPCやスマートフォンで受講者のレベルに応じてFA機器の知識を習得することができます。

▼三菱電機FA eラーニングの紹介はこちら
 
最新の機種やツールに関して関係者を集めて勉強したい、現行機種との違いも色々聞きながら学んでみたい。
そのようなご希望をお持ちのお客様には鈴与商事にて個別勉強会も承ります。
ご要望やご依頼は下記お問い合わせフォームにお問い合わせください。

▼鈴与商事お問い合わせフォーム
 WEB問い合わせフォーム

 

鈴与商事では新型コロナウイルスの影響を考慮し、営業活動を実施しています。 
従来のお客様への訪問による面談のほか、電話、メール、ウェブ会議を活用した
お打ち合わせにも対応しております。是非、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

WEBでお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

FA営業部
TEL:0532-55-1115 FAX:0532-55-1182